BLOGブログ

  • ホーム
  • ブログ
  • 『痩せるための水の飲み方』パーソナルジムホワイト金山店
2020/10/03

『痩せるための水の飲み方』パーソナルジムホワイト金山店

こんにちは!パーソナルジムホワイト金山店トレーナー安藤勇太です😊

最近はまだ、暑い日だったり、涼しい日、雨の日、気候がバラバラの日が続いてますが体調はいかがでしょうか?

マスクをしてる時間も長いと思います。そこで、熱中症になる可能性も高いので、しっかり水分もとって、栄養も摂り、バテない身体作りをしていきましょうね!!👍

 

今日は《痩せるための水の飲み方》について紹介したいと思います!

ポイント①

♢水がダイエットに効果的な3つの理由♢

①代謝の向上

②便秘改善

③デトックス効果

以上3つの効果が期待できます。

※また水を飲む事で満腹感を得る事により、食べすぎを防ぎます。

 

ポイント②

水を、1日1.5〜2リットル飲むようにしましょう。

※一気に飲むのではなく、何回かに分けて飲むようにしましょう。

 

ポイント③

水を飲むオススメのタイミング

・起床後

・毎食前

・運動前後

・入浴の前後

※上記のタイミングで2〜3杯ずつ飲むようにしましょう。

 

ポイント④

水を飲む時の注意

・常温または温かい水を飲むようにする

※冷たい水は身体が冷え、代謝が下がってしまいますので避けるようにしましょう。

 

・水を飲みすぎないようにしましょう

水の飲みすぎは逆効果になってしまいますので、2〜3杯程度にして、こまめに飲むようにしましょう。

 

ポイント⑤

水を飲むだけでは痩せません

適切な食事管理+運動で ダイエットを行いそれに並行して水ダイエットを行うようにしましょう。

どうでしたか??

1番は栄養をしっかり摂る食事管理と運動が大事です。その中に水ダイエットもあるので、

勘違いしないように心がけましょうね!

パーソナルジムホワイト金山店ではお客様の食事管理も徹底して行ってますので、安心してトレーニングやダイエットをする事ができます!

僕と一緒に食事も見直してダイエットしてみませんか?

 

パーソナルジムホワイト金山店 店舗情報

 

パーソナルジムホワイト金山店は金山駅徒歩4分の場所にあります。金山駅は集合駅ということもありどんな場所からでも通っていただけます。

外観はコンクリート張りの高級感のあるデザイナーマンションです。中に入ればコンクリートと白が広がるお洒落なプライベート空間になっています。

お客様が手ぶらで通って頂けるように、ウエア貸出やシューズのお預かりを無料で提供します。また水素水サーバーも完備しております。

トレーナーはとても人間力が強く、しっかり寄り添って結果の出せるとても楽しいトレーナーが在籍しております。他とは違うトレーナーを体感していただきたいです。

ダイエットのやり方がわからない。もうこれ以上太り続けるのは嫌だ。これを期に人生を変えたい。そんな方は是非パーソナルジムホワイト金山店にお任せください。

まずは無料のカウンセリングでじっくりお話をお聞かせください。必ず変わる場所がここにあります。

タグ: , , , , ,

戻る

PageTop